Gハン日記

実はこのG旧のGを解体して再編成したGだったのですが、

再編後はなかなか元のGメンと連絡が取れず、人数の少ないまま2ヶ月ほど過ごしたGでした^^;

なので週に1回のGハンといえばほぼ2人、3人で過ごしてきました。





久々にGの人数が増え、楽しいGハンが後れたことに感謝します。ヽ(・ω・)ノ



>>しなさん、がっくん

PTの先頭ご苦労様です!二人が避けてタゲ取ってくれたのでとてもやりやすかったです。


>>あやさん

wizにccしてもらってありがとう~。魔法で一気に戦力上がったね!


>>ざぎさん

盗みご苦労様です!!収集品自体もエルも人数分以上にいっぱいでてよかったー!


>>なおさん

深遠怖かったけど白羽のおかげでなんとか無事に全部倒せたね~wありがとう!


>>てぃらさん

大変な支援本当にご苦労様です~!支援があったからこそあんなにサクサク行けたからねー感謝感謝です。





と、まぁ騎士団2F 約1時間半でエル12個オリ2個その他もろもろと好成績でした!

Gハンの時は経験地とか気にしないで、こんなふうにまた行けたらと思います。(・ω・)

lvが皆あがって90代とかになったら・・・・名無しでもいこっか!w

そのときまでまたよろしくお願いします~^^










>>ますたー

さっさと装備集めろコノヤロー。




本当すいませんw
[PR]
by s_of_s | 2009-01-05 00:49 | *G雑記*
<< Gハン日記 連絡掲示板 >>