Gハン日記

時間なくなっちゃったので明日書きます!!(`□´;)

by Mincho




*続き






マスターの明日って来週のことだったみたいです、ずっとサボってすみませんww

って訳で2週分のGハン日記です!!




先週は6人、廃支2砂王廃騎鳥とまぁ豪華なメンツ!

+鳥があと4%だったので上げよう~!ってことでアビスレイクへ。


1,2Fは飛びで3Fについたけど人がいないせいか結構沸きが良かったです。

&ハイドラランサーも3匹全部現存(・ω・)

c0192788_2116255.jpg




・・・・



c0192788_21171780.jpg


よくあるよねー!ってハイドラ強すぎる・・・!

やっぱ装備ないとここは辛いですねw


まぁでもこの後なんとか3匹全部倒ました!(マスタはほとんど寝ッ転がってましたが・・・)

うち1匹からモルフェウスの頭巾、金オシからストーンバックラーゲット!


もろもろ含めてオクデ1,3Mで落ちたから金銭的にはまぁまぁかな?w






あー、と 鳥のlvうpはならずでしたorz




おまけ

c0192788_21294132.jpg



これはお金柄の絨毯らしいです。
[PR]
by s_of_s | 2009-01-19 01:40 | *G雑記*
<< Gハン日記 mixiのGコミュニティ >>