Gハン日記

さて、

先週は1名Gを脱退されたんですが、今週1名廃プリさん増えました。(゚ω゚`)

多分シナさんとソロの狩場合いそう?








ではGハン日記です。



今週は先週よりも少なめ、でも一人一人はlv高いしガッチリなんでまぁ余裕だろ~と思いつつ氷Dへ!



c0192788_2118461.jpg


 ('∀`).。o○(やっぱみんな強いから余裕だわ







''('∀' ).。o○(あれすげーMHが・・・







Σ(゚д゚; 
c0192788_21242444.jpg





MVPのクトラでしたorz

マスタは69だから痛くはないんだけどほかの皆が90代後半だから・・・っД




結局何回か突っ込んで何名かチーンしてたと思います。・゚・(ノД`;)・゚・。 PT別だったからよくはわからないんだけどね;








そのあと支援してくれてたなおくんが生体(研究所)痛で途中で抜けたので、ペナもこえーって事で城2に移動。

c0192788_21344192.jpg


深遠5匹くらいと

c0192788_21353030.jpg


キメラに遭遇。

c0192788_213639.jpg


まるまるの阿修羅でドーン。



まぁ城は沸きも良かったし久々にいくと楽しかったですね~。('ω'*

てことで今週は久々にゆるりなGハンでした。

来週はめざせ名無し3F?w








今週のおまけはないよ・・・・!。・゚・(ノД`;)・゚・。
[PR]
by s_of_s | 2009-02-09 21:48 | *G雑記*
<< Profail と オマケに書... 試験用ページ >>