Profail と オマケに書き方転載します。

c0192788_23564612.jpg

c0192788_22353100.jpg


Name ⇒ Mincho

Position ⇒ Master





狩場 ⇒ 民PTは棚 ソロは詠唱遅くなったので起動することなし/(^o^)\ /プリはなにかあれば着いていきます程度 /最近はセジで監獄とか!

キャラは 民→Mincho / プリ→Minco / セジ⇒Solte





MasterのMinchoです。

いつの間にか中所帯(?)のマスターになってました。

賑やかってのはいいもんですね、楽しいです。

そうそう引退できなくなりましたね、まぁするつもりも今のところはないですけどね!






ナオくん自力の編集ありがとうございました。

最初から乗せればよかったねorz ってことで書き方講座です。






まず最初にBlogの垢にINします。

c0192788_22474293.jpg


おそらくこんな感じになってるはずなので ログイン をClick!



ログイン画面が出るのでIDとパスを打ち込みログインを押します。

c0192788_2249833.jpg




ログイン完了!

マイブログへ のアイコンを押してBlogに再び飛びます。

c0192788_22495246.jpg




投稿を押します。

c0192788_22563073.jpg




ここから書き始めます。

カテゴリは選択できるのでProfileにしてください。

タイトルと本文はお任せします!

c0192788_22573725.jpg




画像を載せます。

本文スペースの下の 参照 のアイコンをClick!

c0192788_22583512.jpg





新しく下に 参照 がでるのでそこをClick!

自分のフォルダから画像を選択して アップロード のアイコンをClickすると画像が確定します。(消したいときは削除ボタンを押してください)

c0192788_2302143.jpg





書き終わったら一番下のプレビューのアイコンClickで別画面でプレビューが表示されます。

送信を押せば記事の投稿が確定されます。

c0192788_2313049.jpg









お疲れ様でした。m(_ _)m

ちょっとめんどくさいかもしれないけどこんな感じです。

Linkはあとで私が設定つけますねぃ。



(それでもわかんねーという人は本文と画像貰えれば代わりに書きます(゚д゚; )
[PR]
by s_of_s | 2009-02-10 00:00 | *Menber Plofail*
<< 師匠殺しの王者 Gハン日記 >>