Gハン日記

さて、遅れましたがGハン日記です!(夜更かしして眠かったんだょぅつД`)

今週は、Minプリ、しなさん、がっくん、朝パラの4人(後で5人)でまず最初にアビス1に行きましたよ。('ω'  (ナオくんと雅凰くんは欠席です)









ぃゃね、本当はss張りたいんだけど通常のssは撮り忘れたみたいでですね、、、

まぁ何があったかというと

c0192788_075659.jpg


 狩 り に な ら な い 。 (若干後で行ったDのも混じってますが)

装備の無い65プリにはペロス痛い痛すぎた。

まぁこれじゃ支援も出来ないしイグ葉も足りないってことで帰還、本当すいませんww




ってことで次に監獄2にGO~!


蝋燭15本あるから女王様テイムしたいーって言ってた人が居たんですが

途中見事に女王さまと遭遇。

テイムしようと蝋燭クリックしたらしいんだけど・・・・


c0192788_0162029.jpg



あるあるあるwww

まぁ軽くモニター裏で吹いてた。




ちょぼちょぼ狩ってたら途中からまるまるがINしたので

c0192788_0113998.jpg



嘘教えたのは朝霧です(ぁ




c0192788_0125921.jpg


c0192788_013944.jpg



本当ごめんなさいwwww

いあでも可愛かったよ!www






で、あと30分くらいだったんだけど途中で私が言い出した

「ゴツミノ行きてぇ」

により、再び戻ってGH最下層行くことにww


まぁアソコ行きにくいってのもあるし、そんなうめぇって感じではないからなんかな?

行ったことないメンバー多くてちょっと驚いた。


途中スティングとアクラウスが非常にうざかったけどなんとか最下層に到着~('ω'

まるまるのWIZが氷を吹くぜ!



c0192788_0225660.jpg


c0192788_0231110.jpg


結構余裕だし面白いな~とか思ってるとお約束の

c0192788_023501.jpg


属性いてぇ。






10分くらいゴツミノで遊んだあと再び監獄2に戻って女王さま探して再テイム。



c0192788_026284.jpg


振られたみたいでしたww






狩りはそこで終えて清算した後溜まり場でだべり~。

がっくんの㊙武勇伝(?)とか、地元話とかオフしたいねーみたいな話をしたりw


狩りも楽しいけど週に1回こうやってゆったりとした時間も、マスタは楽しくて好きなものです。(´ω`*



話にも出てたんだけど、楽しくてついついモニターの裏でも本気で笑ってることが結構ありますw

たまに笑っちゃうって人も居たけどほとんどニヤニヤしてるorz

皆はどうなんだろうねー(・∀・)

結構気になるわーwww






楽しいGになって本当に嬉しいマスターなのでした。





あ、あと付与セージ用マジッ子作成中なので暫く顔見せできないかも・・・;

帰ったら冠でINするけどね^^;;

ってわけでスミマセン。今度ダレカGクダサイ。
[PR]
by s_of_s | 2009-02-18 00:36 | *G雑記*
<< Gハン日時変更のアンケ 無敵のソロ軍団 >>