Gハン日時の変更結果+(Gハン日記)

アンケの結果Gハン日時は変わらず日曜日22時~進行です。

翌平日の為井戸がしいとは思いますがよろしくおねがいします。





それではGハン日記です。


先週(先々週?)に配置換えがあったので、wizのまんぼさんも増えたしバロンが沸くようになった時計地上4Fへ。


c0192788_23501355.jpg


c0192788_23502735.jpg



全体的な沸きもなかなか良かったけど、お立ち台の沸きの数がすごかったwww

のでシナさんからお立ち台いこうと提案があったんだけど、しばらくは普通に狩り続行。



途中右上の凹んでるWPのところに差し掛かった頃、

c0192788_235611.jpg


あそこって退治してるときMOB追いかけてて入っちゃったりするから危ないんだけどねwww

c0192788_23564640.jpg


二人はいっちゃいました(゚∀゚ )

今度からこうゆうMAPは注意を先に促すことにしますwww





まぁそのあと、再び合流して最後の最後にお立ち台へ。

c0192788_001770.jpg



c0192788_003777.jpg


入る順番も悪かったんだろうけどMOBもやっぱり溜まってて多かった;w;



今回は転生96が3人ペナはいっちゃって、申し訳ない~ |||orz




金曜日になおくん、土曜日にしなさんが誕生日だったけど

4日前って言ってたから火曜日?にまるまるも誕生日だったとか後で聞きましたw

みんなおめでとぉ!>w<




まんぼさんも転生おめでとう!
[PR]
by s_of_s | 2009-03-03 01:58 | *G雑記*
<< 青服かわいいよ青服 Gハン日時変更のアンケ >>