Gハン日記

遅れてしまいました。今週のGハン日記です('ω';

といっても今週はSS少ないのでちょこっとだけー(ぁ






今週は配置換えしたPDに行って来ました。

配置換え変更後はアヌが追加されてMAPに多分10匹追加。

ただ人多いし回転率がいいから沸きが良くて一気にアヌ3,4体とか結構。

c0192788_124643.jpg



70台の二人にはおいしかったけれど90台の人にはどうでしたでしょうか?w




c0192788_1331846.jpg


ちなみにマミーc2枚出たとかスゴスwwwww

でも値下がりしちゃってるから結構安いんだよね。(・ω・`) 1枚2Mだった頃がナツカシス。





ここ最近でGメンが新しく増えました~w

&一人のキャラが複数なので職位も統一しました~。

職位は一人1つ、INの長期無い人はBlogURLの枠に入れさせてもらいます。





大分活気が増えて賑やかなGになりました('ω'* そして逆毛Gに・・?

平日のINも最近多いので、Gハン以外にも皆で行けたらいけたらいいね!
[PR]
by s_of_s | 2009-03-13 01:44 | *G雑記*
<< 転がりに定評のある廃wiz 青服かわいいよ青服 >>