Gハン日記3/15

さてさて、3/15(日)のギルド狩り日記ですよ。
今回はマスターが都合により遅れて参加だったので、代わりに爆破担当のしなもんが書くよ~。画像はSSあんまり撮ってなかったから1枚しかないよっ!

今回は新メンバーが何人か入ってくれたので、結構な人数での狩りだったよ。
ナオ君がお友達のハイプリさんを一人勧誘してきてくれて、ギルド参加と同時にギルド狩りへ出発!
Lvが70台~90台と幅が広くて1PTにまとめる事は出来なかったけど、ツェーリさんが70台のプリを出してくれる事になって、2PTに分けて両方にプリさんが居る構成に出来ましたありがとう>w<

そんなこんなで70台3人・残りで5人で配置変更で敵が少し強くなったGD3へ突撃。ハイwiz・ダンサー・クルセ・スナイパーと火力は申し分ないので、もりもりと狩りつつGD3を練り歩いて、SPがきつくなったら休憩を取り、しばらく狩っているとPalmeraさん(プリ)が途中参加でナオ君がプリからチャンプに変更。残影が敵を誘導するのに結構便利そうだったなぁ。

戦力が増強されて更にもりもり狩ってると遂にマスタが参戦。マスタのアローバルカンで更に火力もアップして、かなり勢いがついてたかもwww
c0192788_2273570.jpg


とはいえ、誰かが先行しすぎて転がってたような気もする・・・。

あと、普段BSさんと狩りに行く機会が無かったので、BSのキファさんがウェポンパーフェクションしてくれてたのが新鮮だったなぁ。WPは短剣なんかが恩恵大きいから今回お休みだったがっくんが(普段はカタールだけど)短剣使ったりすると面白いのかもしれないね。

24時近くになったところで帰還して、溜まり場で清算。今回のプチレアはマリオネット人形とシャドウウォーカー、オリ(原石含む)や材料とかに使える収集品は希望者買取りやサイコロで分配して、残りはNPC売りで現金化して分配。人数多かったからサイコロもそこそこ盛り上がってよかったと思う。

配置変更されたMAPもまだ見てないところがあるので、どんどん開拓したいね。
来週もみんな奮って参加してね>w<
[PR]
by s_of_s | 2009-03-16 22:17 | *G雑記*
<< My Way +ラグナロクオンライン ギルド... >>