Gハン日記+2週分

いっちゃんのBlogと相互Linkすることになりました('ω'*

他にBlogある人で相互でもするでもされるでもOK!って人は教えてください(vv*




コツコツと日記書けるいっちゃんが羨ましいよ っД`)

ってわけで2週分のGハン日記~。(ザザッと!



先週のGハンんはまだ人数が少なかった頃以来、タナトスタワーに行きましたよん!

なんとこの日の人数は・・・・

c0192788_23295672.jpg


なんと16人と過去最大!!(゚д゚ )

初期の規定の人数が16人までだからそう考えるとすごいなぁw




個人的には無形装備なかったのでエンシェントミミックが痛かったけれど、たいした死人も出ずにいけたと思う・・・!

けどやっぱ何人か前に出すぎたり突発行動が多かったかなぁ。

支援さんも3~4人で大変だし、AGI職多いから囲まれると痛い人多いし自分が大丈夫だからってやりすぎないように行動しましょう!

AGI前衛の人も突っ込みすぎないようにね・・・;w;















今週は先週のGハン終わったあとに告知したとおりアビスレイク!


でも告知に『22時までに準備して溜まり場集合』と書いといたけど準備終わってない人、遅刻者多かったかな・・・。(私もいつもギリギリですが)

なので次回からは10分前行動目指していきたいと思います。

協力よろしく!




さて、話戻してアビスレイク!

今週はPTの柱になってる廃支のきゃっすんがお休みだったので、諦めムードだったんですが

昨日入った新しいメンバーの教授のアリルさんが廃支を出してくれることになって行くことが出来ました!


今回はGM数名から意見を貰いながら、ハイドラが沸いたときの対処法 進み方など事前に告知したから

沸いたときは驚いたけれどアトラに捨てに行ってもらったから大きな犠牲はでなかったかな。

まぁスリルは欠けるかもしれませんがこないだのジュピロスのデジャブにはなりたくないので・・・(´・ω・`)


今回は属性が7種類?いたから持ち代えとか結構苦戦するかなぁーとか思ってたけどみんなサクサク倒せてたので良かったです('ω'

経験地も美味しいしまた人数多いときにでもアビス行きたいですね!








※来週GW期間中の5/3のGハンはお休みとします。
[PR]
by s_of_s | 2009-04-20 23:57 | *G雑記*
<< すかいぷ 【GM募集一時休止のお知らせ】 >>