人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gハン日記

ってことで今週のGハン日記です ^ー^

ぇ?先週と線先週分はどうしたかって?

・・・・・





細かいことはいいの・・・!

・・・・さて今週のGハン日記行ってみましょう!!>w<;


今週はあんまりメンツから無理できないね~ってなったので

名無し2で経験地寄りの場所行くか、レア(主に深淵c)狙いでゲフェニア行くか。

10人で偶数だから同点になったらまずいなーと思いながら多数決。

4:6でゲフェニアに決定~('ω';



最初に03について、狭いMAPの04いこーって移動。

人があんまいなかったせいか深淵との遭遇率は結構良かったかなー。

一気に3体来た時はビビったけどまるまるがディボしてくれてたので安心して狩れました(´ω`)b


30分くらいは04MAP回ってたと思うけれど、多分皆飽きてきたんだと思う。(私とか!)

いつの間にか02に移動してましたww

02では2PTぐらいに遭遇。

あそこもGハンなのかな?多分5,6人PT。

対してうちは11人(2PTだけど)多くなったもんだなーとしみじみ(´ω`)y-~~~

で、そのまままた01MAPにいったりきたりと、でもどこも深淵の遭遇率はよかったし

そして殲滅が早い。(´Д` 数えてたら5秒くらいだtt


Gハン日記_c0192788_019112.jpg




11時40分になってそろそろ切り上げようってことで戻り。

c はでなかったものの回復系も楽器と鞭がどっさッりで重量オーバーするくらいだったのでまぁまぁ・・・!



来週は何処行きましょうかねぇ。






途中Minchoが席を外した理由は・・・

続きはmixiで(ぁ




ぃゃまぁ、ぅん。

亀バカですいません(; ノノ)
by s_of_s | 2009-05-26 00:21 | *G雑記*
<< オープンスタッフになりたかった... |ω・)・・。 >>