2009年 01月 27日 ( 1 )

Gハン日記

ここから今週分のGハン日記です!



今週は5人でタナに行ってきました~(・ω・)

マスター自身はタナ初でした。

c0192788_012463.jpg


入り口は転送なのね~。



タナの幻想的な世界観好きです。最上層もラグいけどかっこいいよね?

c0192788_025893.jpg





1Fは飛びで3Fあたりから本格的に狩りはじめたんですけど

低lvとか装備ないとエンシェントミミックがとっても痛かったです。。・゚・(ノД`;)・゚・。

支援が二人でよかったね・・・orz



ssは4Fかな?

一番最初の監視に雅くんが誘拐されたwww

c0192788_08043.jpg


でも流石LK、すぐ戻ってきたw



その後も何匹か監視に出会ったんだけど多分5人中4人は1回は引かれたと思うww

c0192788_085720.jpg



監視阿修羅KO

初G狩りのまるまるの阿修羅が輝いてましたヽ(・ω・)ノかっけー





で、その後5Fの途中でタナに敷かれて帰還ww

レアは特に無しー経験地は非公平だったからどうなんだろう?w

でもデスペナのほうが痛そうだ・・・


でもまぁハードだけどなかなか楽しいG狩りでした!

More
[PR]
by s_of_s | 2009-01-27 00:13 | *G雑記*