2009年 03月 24日 ( 1 )

Gハン日記

さてさて、今週は「深遠cだすぞ(゚∀゚)」ってことで、

ゲフェニアに行って着ました~。



前に行ったときは(ぁ、やべ書いてなかったww)プリ1+5,6人+公平圏外1みたいなPTだったから

みんなSPカツカツで大変だったのを覚えてます。(´ω`;


しかし今回は
c0192788_23391018.jpg

人数も増えて職も多様になったので充実した狩りになってきましたね!

接続数も
c0192788_0585215.jpg

(2PC除いても)11人!

今度は居なかったメンバも含めてまた来れたらいいですね。



清算風景
c0192788_1201162.jpg

















で。


この日は狩りは1時間で切り上げて23時からナオ君主催のGイベントをしてみましたよん!

タイトル忘れたけど・・・三択クイズ大会!


ルールは、

①ペアを組むかソロを選択する。

②クイズを出して ○ △(わからない) ×から選ぶ。

③配点は

ペアの場合⇒正解で一人3点 △を選んだ場合1点 不正解で0点

ソロの場合⇒政界で6点 △で2点 不正解で0点



ペアの場合の配点は一人あたりがソロの半分だけど、一人が間違えてももう一人が違う方に行けば保険を
かけられるっていう仕組みデス。


c0192788_113613.jpg

c0192788_1132748.jpg



今回の優勝者は接戦だったけれど30点でツェーリさん!

敗者は作戦負けでMinchoと雅ペアで5点でしたorz




結構ペアのほうが相談できて面白いし今度はペア戦でどうかな?!

真剣なことなんだけど、
[PR]
by s_of_s | 2009-03-24 23:07 | *G雑記*