2009年 04月 14日 ( 1 )

Gハン日記(というか反省)

先週の溜めてスイマセンwwwww



ただ前回今回の含め見直さないといけない点が見えてきましたね。

今週はss無しで。




先週はジュピ3に。パラ2V騎1 王1 A2 ログ1 BS1 廃支1 支1 廃W1 砂1 弓1 冠1

計14かな。

平均lvが高いから雑魚MOBは余裕。

ただ支援が二人しかいないので、先の進みすぎはもうちょっと考えて行動して欲しい点。


あとGハンでMVPに遭遇したのは初めてだったからってのもあると思う、

連帯感にかけるかなと思った点。

何度か誰かが指示出してくれたけれど、ログが聞こえてないみたいで何人か単独で突っ込んだりとかあったのが見えました。

まぁbmで喋れなかったり持ち替えでログ流れたりあるんだけれど、何かあったら指示を把握できるようになれたらいいかな・・・・。



前回(Minchoが)思ったことをまとめると

* 何かあったらログに注意(大切なことはGチャで喋ろう)

* 先頭は前衛(ゲフェニア(深遠トカ) 名無3 などA前衛が避ければ居場所はVの指示に)

* 先走りしない(支援さん大変です)



あとMVPは挑戦するかしないか・・・

lv的にペナ痛いだろうから虫のほうがいいかなとは思います、はぃ。











で、今回の行き先はGH最下層、ゴツミノMAP。

パラ1 アサ2 ログ2 BS1 支2 廃支1 廃魔1 砂1 弓1 冠1 13名かな。


で、ここで謝らなければならない点が1つ。

今回はMinchoから個人的にアトラに前に出ないように頼んでました。

あとまんぼさんにもSGは控えるように頼んでました。

理由は2点。

* HMがないかぎり安全だと思ったため。

* Vトレイン→後衛(範囲攻撃) のパターンではA職の出る幕がなくなると思った為。




↑でも言ったとおり深遠とか属性1発で逝けるようなMOBはVに任せた方が安全だけど、

今回はそうでもないかなぁと思ってA前に進んでもらうことにしました。

ただ、結果ワタシの報告しなかったのもあり、単独の意見だったためにGハン中にゴタゴタさせてしまってすいませんでした。

今度からこうゆうのも相談したいかなぁ・・・。

あと狩場緩すぎた為かな・・後衛が先に出てるのがちょっと目立ったかも。


ただ前回よりは慎重にいけたと思います。















まぁまともにうまくまとめられてないんですが、2週分のGハンを振り返ってMinchoが考えたことでした。

ぶっちゃけ戦術がどうこうとかそうゆうのには詳しくないです。

ただ、今までの行動を振り返って皆で少しずついい方向に持っていけばGの連帯感も生まれるのかなぁと悶々。



と、言うことなんでぜひ皆さんの意見も聞かせてもらえれば嬉しいです。

今更でごめん!
[PR]
by s_of_s | 2009-04-14 02:29 | *G雑記*