GM募集のお知らせ

支援さん2名募集します。




*lv88~

*中接続↑(週3日くらい?)

*支援職(廃/素問わず)



※職位枠埋まってしまってる為職位がなくていい方・・・orz


Gマスター Mincho
[PR]
# by s_of_s | 2009-09-08 00:20 | *G連絡*

Gイベント日記

久しぶりの更新です。

さぼっててスイマセン><



えーとまずは8月のオフ会お疲れ様でしたw(遅

参加できなかった方もまた次回・・・12月頃にあるみたいなのでそのときはお会いしましょう!






んじゃGイベント日記!


今週は人数も少なそうだし(特に支援)、久々にってことでGイベントやりました~!

今回はクイズ大会ではなく、鬼ごっこ!


ルールは

*一人10枚緑ハーブ所持

*鬼は最初2人で、1分経ってみんなが隠れたら出発。<ワルイゴイネガー

*鬼に見つかったら緑ハーブ1枚消費&鬼バトンタッチ

*もし一気に2人見つけたらその2人が鬼=鬼が増える

*スキル、ペコ、WW、ペコHBなど速度の上がるモノや居場所がわかるスキル禁止

*MAPはCtrl+Tabで消す



*今回の場所はラヘル 建物内はOK

*他Gサンも参加してたのでPT組んで

って感じ。




まぁこ~んな感じで・・・(手抜き)

c0192788_23393199.jpg


c0192788_23394231.jpg





最後結果が1位5名とか予想外に多かったので景品がケチられました。(・ω・) デモ1位ノ人オメデトー

まぁ今回はルール即席だったのでゴタゴタしたりなんだりあったけどまたやりたいって人が居るならルール見直したいね!

PTバーでちゃうからPT組まないようにいいようにとか、鬼がわかりやすくボケ花でも装備するとか。

まぁまた機会があったら遊びましょう!

More
[PR]
# by s_of_s | 2009-09-07 23:50 | *G雑記*

SofS 夏のOFF会のお知らせ

【日時】8/14 20時~22時? (早く来れる人はブラブラしましょ~)

【場所】新宿


てな感じでOFF会開こうと思ってます。

↑はまだ確定はしてないですが、出来れば来週くらいまでには確定させときたいかな?

mixiのGコミュで話し合いしているのでmixi入れる人はカマーン。

あとは日曜の集会などで話し合ったりするので行けそーな人は連絡お願いします。



by Mincho
[PR]
# by s_of_s | 2009-07-06 01:09 | *G連絡*

GM募集のお知らせ

支援さんの募集を再開します。


*1~2名

*lv88~ 中接続~高接続

*支援職なら廃・素問いません、またMEでも可。


詳しくはカテゴリの【G案内】よりどうぞ~

Gで狩りに行くことが多いので狩り好きな方大歓迎です。

よろしくお願いします。
[PR]
# by s_of_s | 2009-06-10 01:28 | *G連絡*

Wish I had an angel

c0192788_2019779.jpg

Name ⇒ 青雲空

Position ⇒ 執事見習い

狩場 ⇒ ソロはGD3F。PTは名無し3Fメイン。

自己紹介 ⇒ ステはDex>Int。
スキルはhttp://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAwkdAhEbnjOqxqByAkFanJy
高速詠唱命な二極型志望のHimeをやっています。
名前の読み方は「セイウンスカイ」。スカイってお呼び下さいませ。
由来はググっていただければわかります。
お呼びとあらば即参上!(の予定)
別キャラとして95量産スナと93I>DHiWIZも所持。
後衛好きかつDEXカンスト主義でございます。
反面VITがないのでスタンとか出血とか呪いとか勘弁ねっ。
他ゲーでパンヤもやってるので、そっちもPTも誘ってくれるとホイホイついていきます。
前は生粋のソリストだったのでPTに不慣れな点が多いと思います。
が、頑張って支援しちゃうので皆さん宜しくです。
[PR]
# by s_of_s | 2009-06-08 20:35 | *Menber Plofail*