人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ思考

Name ⇒ パルメラ(ホントは英語で~)

Position ⇒ 未定(うん。今度マスターに会ったら付けてもらおう)

狩場 ⇒ SD4

DEXプリです。それだけです。
基本的にはTU10だけで生きてます。

スキルこんなんです、ひどすぎます。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gK1sXdAhAbfcBqnqBbNcK

ちょっとキラキラしたい衝動に駆られてます。

エンドレスタワーが実装されたので期待してます。
みんなで楽しめるところだといいなぁ。


トレードマークはバルーンハット?これ以外に高額な装備は持ってません。
スイーツ思考_c0192788_4254667.jpg

SS上げようとしたら、この子のSSを全く撮ってなかった事に気付いたw不憫な子…
なので今さっき顔だけ撮ってきました。
所持金は気にしない方向でorz


キャラスロは
プリ(Lv95 DEX>INT>VIT TU型 本体)
プリ(Lv62 INT 支援予定 4日ほど前に作った)
プリ(Lv63 STR=AGI>INT=DEX 殴り型 やる気なし)
ハンター(Lv69 量産予定 罠変更でやる気激減)
リンカー(Lv76 カウンターダガー殴り型 魂いろいろとれて便利)

ちゃんとレベル上げてるのは本体だけですねw

リンカーは
アルケミ、モンク、拳聖、セージ、クルセ、スパノビ、ウィズ、プリ、ローグ、アサシン、リンカーの魂Lv1
バードとダンサーの魂Lv5
ありますので、遊びたい方はご用命をw
本当はBS魂でフルアドレナで遊んでみたいと思ってます。
一緒に遊んでくれる人が居れば取りますよっ!
誰か狩りに誘ってくださいっ!


こんなんですが。よろしくお願いします。
by s_of_s | 2009-04-01 04:48 | *Menber Plofail*
<< Gハン日記 Gハン日記 >>